ANAブロンズサービス到達前の連絡がきた

ちょっとずつANAのプレミアムポイントが貯まっていまして、ANAより『まもなくANA「ブロンズサービス」に到達します』とのメールがきました。このような、メール連絡が来ることは知らなかったので、ちょっとテンションが上がりますね。

 

目次

 

現在のマイル数とプレミアムポイント数

現在の状況は以下の通りです。

・マイル数:25,084マイル

・プレミアムポイント数:26,896ポイント

 

マイル数が格段に増えたのは、ANAカードを作成し、クレジット決済を実施したため、効率的な獲得が出来ています。あと、最近、やむなく高額な買い物が続きまして。。。

プレミアムポイント数は、6月終了時点で目標の25,000ポイントを上回りました!! とりあえず一安心しています。

 

ブロンズサービス到達前のメール

 

メールが届いたタイミングから、プレミアムポイントが25,000ポイントを超えると案内メールが来るのでしょうか。

メールの内容は、タイトルの通りです。まもなくブロンズサービスに到達する旨と現在のプレミアムポイント数の案内です。

ブロンズサービスの詳細については、メールにANAホームページへのリンクが用意されているので、リンクをたどって確認することができます。

 

今後の予定

7月中に、ブロンズサービス(30,000ポイント)へ到達するつもりです。ただ、最終目標は、SFC獲得ですので、先輩マイラーの方々と同様に通過点との認識です。

(通過点であっても、ステップアップしている感じが嬉しいです。)

また、12月中の50,000ポイント獲得を目指していますが、万全を期し、11月中頃には50,000ポイントに到達していた方がいいのかなとも感じました。

そしてそして、SFCに対応するANAカードを持っていないので(今持っているのは、『ANA VISA Suicaカード』です)、新しく作成しなければいけません。

ダメ元で、『ANA VISAワイドゴールドカード』を申し込もうと思っているので、審査落ちを考慮して、早めに(50,000ポイント貯まる前に)申し込むつもりです。玉砕したら、ANA一般カードですね。。。

 管理人は、VISAブランドのクレジットカードが、今回SFC修行のために作成した 『ANA VISA Suicaカード』しか作ったことがないので、VISAカード使用実績が全然ない状態です。

むしろ、使用実績のあるカードブランドで申し込んだ方がいいかもしれませんね。。