プラチナサービス到達しました

久し振りの投稿です。タイトルに書いてますが、なんとか年内にプラチナサービスに到達いたしましたw 一時は、プラチナサービスに到達することを諦めましたよ。ホントに。

 

目次

 

現在の状況

現在の状況は以下の通りです。

マイルをSKY コインに交換して、チケット代にあてました。なので、SKYコインはゼロになってます。ちなみに、キリの良い数字で交換を行なっているため、持っているマイルを全てSKYコインに変えることはしませんでした。

 

・マイル数:15,589マイル
・プレミアムポイント数:50,683ポイント
・SKYコイン数:0コイン

 

諦めそうになったSFC修行

本当に諦めそうになりました。当初は公言してた通りの11月中に達成予定でしたが、なかなかスケジュールが組めず。。。

自分の中で、プレミアムクラスに乗ってSFC修行を締めくくりたかったので、羽田空港那覇空港のチケット(プレミアム旅割28)をチョイスし、予約してましたが、なんと仕事が入り、泣く泣くキャンセルしました。。。

 

そこから、次の行程を、あーでもない、こーでもないと悩みながら、そして、もう無理なんじゃないかと諦めも入りながら過ごしてましたw

 

選んだ路線

ラストフライトを残して、プラチナサービスまでに必要なミレニアムポイントは約5,000ポイントです。

羽田空港那覇空港のチケット(プレミアム旅割28)なら、5,720ポイントなので、ばっちりだったんですよね。

これが直前でダメになって。さて同じプレミアム旅割28で探そうとなると、やはりチケットが空いてない(席が取れない)。結局、今回の条件であった『プレミアムクラスに乗りたい』&『12月のSFC修行出来る日は、いずれも日帰りでないといけない』っていうことで、下の2路線に乗ることにしました。

 

羽田空港福岡空港

羽田空港~広島空港

 

出費もさることながら、もうしかたないと自分に言い聞かせ(だって、来年もう1度SFC修行したら、もっと出費がかかるし)、強行しましたよw

そして、プラチナサービスに到達。なんだかんだで最高です!!