念願のプレミアムクラスに乗りました

前回の記事で書きましたが、SFC修行で羽田空港福岡空港を利用してきました。福岡空港に行くのは、これが2回目です。前回もそうだったんですけど、あいかわらず混んでる空港でした。。

 

目次

 

専用の保安検査所 

羽田空港那覇空港のチケット(プレミアム旅割28)羽田空港福岡空港行の便でプレミアムクラスのシートを初体験しました!! 空港にウキウキで到着して、あまりの浮かれ具合で、いつもの保安検査場に入り込むところでしたよ。

プレミアムクラスには専用の保安検査場があるんですが、いつもの保安検査場が、ガラガラ(待ち人数ゼロ状態)だったんですが、せっかくなので、プレミアムクラス専用の検査場に意気揚々に入り込みました。が、こっちは数人とは言え、列になってる。。。う〜ん、プレミアムな体験が出来ない。。。

 

初めてのプレミアムクラス搭乗

乗って気づいたんですが、プレミアムクラスって前の座席の足元に荷物置けないんですね。あと、シートのリクライニングの仕方も、最初分からなくて焦っちゃいましたw

 そして、ヘッドフォンが備え付けられてました! イヤホンじゃないんですね。ちなみに、Panasonic製です。

食事も、食事の後もお菓子もテンポよくサービスを受けることが出来ました。国際線と違って、限られたフライト時間が限られている中で、CAさん、さすがプロです!

今後も、予算が許すなら、ぜひとも乗りたいです!!