プラチナサービスのステイタスカードが届いた

昨年の修行の成果である『プラチナサービス』のステイタスカードが届きました!!

もちろん、手元に届いたのは2017年のステイタスカードです。

f:id:cider44:20180114180255j:plain

 

目次

 

 封筒に入ってたもの

同封物は以下の通りです

①「プラチナサービス」のステイタスカード

②サービスガイド

③(広告)ANAスーパーフライヤーズのご案内

④(広告)ANA MILEAGE CLUB インフォメーション

⑤(広告)ANAカード インフォメーション 

 

ステイタスカードの有効期限は、2018年3月でした。ステイタスカードが貼り付けてある台紙に、2018年度のステイタスキットは、2018年3月頃に送付予定と記載されていました。

 

SFCに向けて

ANAから送れれてきた封筒に、『ANAスーパーフライヤーズのご案内』と書かれた広告が入っていました。まさにこれこそが修行の最終到達地点ですw

SFCの申し込みは、今年の4月を予定しています。

なぜかと言うと、SFCをゴールドカードで申し込もうと思ったからです!

現在、管理人が持っているANAカードは『ANA VISA Suicaカード』のみです。

ですので、ゴールドカードの申請からスタートとなるのですが、直近で2017年10月にクレジットカードを作成しています(『スターウッド プリファード ゲストアメリカン・エキスプレス・カード(SPGアメックスカード)』)。SFCの審査落ちを回避するために、念のため時間を空けて(前回の作成から半年後に)、SFCの申請を行うことにしました。

作成予定のカードは、『ANAスーパーフライヤーズゴールドカード(VISA)』のつもりです。この1年間で『ANA VISA Suicaカード』の使用実績を作ることが出来たので、大丈夫だと信じていますw