JR九州ホテルブラッサム大分に行ってきた

JR九州ホテルブラッサム大分に宿泊しました。立地、内装、設備とどれも満足出来ました!

今回は、1泊だけでしたが、次もこのホテルを利用したいです!!

 

目次

 

大分駅直結の好立地

立地はとっても大事ですよね。前回宿泊した「名古屋マリオットホテル」と同様に、JR九州ホテルブラッサム大分も駅直結の好立地ホテルです。そして、出来たばかりのとっても綺麗なホテルです。

ホテルと一体になっているデパートの開店時間内であれば、建物内からスムーズに行けるのではないかと思います。

 

 内装は和テイストです

高級列車「ななつ星in九州」を彷彿させる和テイストの綺麗な内装でした。この内装がホテルの高級感を一段と高めています。

 

露天風呂とカフェバーが最高

JR九州ホテルブラッサム大分は設備も充実しています。

このホテルの特徴は屋上の露天風呂です。温泉が有名な大分県のホテルだけあって、露天風呂には天然温泉もありました。その他にも高濃度炭酸泉があります。なお、宿泊客以外の一般のお客さんも利用出来るようです。

管理人は、チェックインの当日の夜と、次の日の朝の2回利用しました。

カフェバーも利用しましたよ。管理人が利用した時間が夜遅くだったためか、利用客も多くなく、とってもいい感じでした。