はじめまして

どうもこんにちは!

2017年からSFC修行を始めることにしました。

年内にプレミアムポイントを50,000ポイント獲得し、プラチナメンバーになります。

右も左も分からないまま勢いで始めましたが、先輩マイラー(ブロガー)のみなさんを見習って頑張りたいと思います。

 

 目次

 

 管理人の背景

管理人は会社員です。

現在、諸事情のため急に月1回のペースで東京から九州に行っています。それ以外の旅行では年に1回飛行機に乗るか乗らないかってとこです。ですが、最近になって『陸マイラー』と言う言葉を知り、飛行機が一気に身近に感じました。

そして、上級会員の優先搭乗や専用ラウンジを利用しているのみて羨ましくなり、上級会員を目指すことにしましたw

今までJALANAか統一せずに漠然と飛行機を利用してましたがANAの方がなんかかっこ良かったこと(完全に個人的なイメージです)、諸事情の九州行き以外に年内に家族旅行や友人と海外旅行を計画していること、思い立ったら吉日的な勢いで、今年SFC修行を始めることにしました。

 

 現在のマイル数とプレミアムポイント数

現在の状況は以下の通りです。

  • マイル数:8,723マイル
  • プレミアムポイント数:8,928ポイント

まだまだ50,000ポイントに遠くおよびません…

 

 今後の予定

  • ANAカードの作成
  • 他のポイント(他社クレジットカードポイントやnanacoポイント)をマイルに移行
  • マイル獲得サイトの利用

すみません… ANAカードすら持っていません。本当にゼロからの出発です。

無知で見苦しい点も多々ございますが、自分なり気楽に進めていきます。