2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

プラチナサービスのステイタスカードが届いた

昨年の修行の成果である『プラチナサービス』のステイタスカードが届きました!! もちろん、手元に届いたのは2017年のステイタスカードです。 目次 封筒に入ってたもの SFCに向けて 封筒に入ってたもの 同封物は以下の通りです ①「プラチナサービス」のステ…

2018年の目標

2018年になって5日経過しました。このあたりで目標を立てておきたいと思います。 2018年の目標 ①行ったことない空港に行く(北日本編) ②行ったことない空港に行く(九州編) ③昨年利用したことのない航空会社を利用する ④山形新幹線に乗りたい ⑤SFCを作る …

広島空港に行って来ました

昨年、SFC修行にて広島空港に行って来ました。広島県に行ったことはあったのですが、その時は新幹線でした。ですので、飛行機で行くのも、もちろん広島空港に行くのも、今回が初めてです!! 初めての空港って、わくわくしますよね。 目次 広島空港の場所 空…

スターバックス福袋2018年を買ってみた

今年から事前抽選となったスターバックス福袋を購入してみました!! 事前抽選ですと、受け取りもスムーズですね。 目次 事前抽選について 福袋の中身 事前抽選について Webサイトをなんとなく見ていたら、なんと、今年から福袋が事前抽選になると知り、すぐ…